※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男の子がママを求める理由と、パパとの関係に悩んでいる女性です。助言や経験談を求めています。

3歳3ヶ月の男の子です。

この1ヶ月くらい色々な面において「ママがいい〜😭」と
この世の終わりのような泣き方をしてます。

今まではパパでもOKでむしろパパっ子だったはずなのに急にどうしてしまったのか…🙄

前よりもパパが仕事のイライラとかで不機嫌だったり携帯触って息子の話をテキトーに流したりしてしまったのが関係してるのか…?

ママがいい〜😭と泣く度にパパはイライラMAXで「そんなこと言うならオバケ連れてくるから。」と脅して黙らせようとしてるんですが余計泣かれてて🙄

「そんなこと言うから余計嫌がるんじゃないの?」って思わず昨日は言ってしまいパパのイライラが余計酷くなってしまい私も反省…🙃

どうしたらいいんでしょう…
私も毎日正社員フルタイムでパパとは同じ時間労働してるのに育児もフルで私になったらもう流石にしんどくて死にそうです🫠🫠🫠

なにかアドバイスや、同じような経験された方のお話聞かせてください🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今、うちの子もなんでもママママ期です😂
すぐそこにいるのに「ママに会いたい〜」って泣いてます(笑)
愛されて嬉しいのにしんどいですよね🥺
私もパパがいるでしょ!って怒ってしまって日々反省してます…
うちの主人はしょぼくれてますが🤣
全然アドバイスできなくてすみません💦