※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

彼氏との関係に冷めているかどうか不安です。クチャクチャ食べるのが気持ち悪い、シワが気になるなどの行動に違和感を感じています。これは冷めている兆候でしょうか?

彼氏に冷めると言う事


中学生時代に初めて彼氏ができてから
今まで彼氏に冷めたと言う感覚がわかりません。


私が感じているこの気持ちは冷めたと言うものなのか
教えて欲しいです。


まず、こちらは交際2年半です。
私29
彼45
歳の差カップルです。


・クチャクチャ食べるのが気持ち悪い
・シミ、シワがすごくおじさんすぎると
感じるようになった
・お母さんが入院したからデートは節約と何度も
言ってくる(もちろん節約しようとその度返してます)
と言うか、それ以前から節約デートです。

・煽ってないのに、今の言い方は煽ってる
ケンカなら買うぞと言われて引いてしまった

・運転する時に急に他のドライバーの悪口
この腐れ外道などかなりの悪口を聞こえない車内で言う
のをみて気持ち悪いと感じた


など大きくわけてこんな感じです。


これは冷めているんでしょうか?

コメント

ゆきな

冷めてると思う😂😂😂

いつき

冷ている、というよりは、関係が近づいたことで嫌悪感がわくようなことに目が向くようになり、マイナスポイントに気づく度に少しずつ冷めていってる、というところではないでしょうか。

冷めたら、好き、という気持ちが全くなくなるので、ただ嫌悪感だけが残り、一気に嫌い、近寄らないで、キモい、に転じると思います。  

ちなみにわたしならその方は無理です。
年上の魅力が全くないし、ただの大きい赤ちゃんみたいで、「ケンカなら買うぞ」発言のところでキモすぎて、一発蹴りあげてわかれると思います。

  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんです。包容力だったりが歳上の魅力だし、そう言う方が好きで今までタイプは歳上と言っていました。

    これだと、ただおじさんってだけで歳上の魅力ゼロですよね。

    嫌悪感すごいです。別れてすっきりしてます笑

    • 9月9日
ゆきな

冷めてはないんじゃない???

ゆきな

私でも冷める!!!!!

ゆきな

いや、私なら許容範囲だなぁ

はじめてのママリ

私の中では、
冷める=好きじゃなくなる
です!
なので、お相手の見た目や言動がどうではなくて、それを受けてゆきなさんがお相手を好きではなくなったと感じているならそれは冷めていると思いますし、
ちょっと引くけど好きじゃなくはないなら、冷めていないと思います!

  • ゆきな

    ゆきな

    うーん、電話してて楽しいと感じる時、やぱこいつ嫌だなって感じる時と言うようにずっと好きって感じではないんです。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ただただ、相手が汚いだけかと

  • ゆきな

    ゆきな

    汚い事に許容できなくなっているのかそれが冷めると言う事なのか知りたいです🥺

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも同じいみではないですかね笑
    失礼ですが、相手の方精神面でなにありそう

    • 9月9日
  • ゆきな

    ゆきな

    それだと、上記の事が嫌だなと思う私は彼に冷めていると言う事になりますね笑😂

    精神面で何かあるかは見破れなかったです😂笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうみても、そうだとおもいます笑
    マナーもない、下品
    メンタル不安定などなど

    ままさんも、メンタルは大丈夫ですか?

    • 9月9日
  • ゆきな

    ゆきな

    マナーない、下品はまさにその通りすぎます😂

    心配して頂きありがとうございます😭先ほど別れました

    今は心が軽くなってます🤍

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは見る目を養いましょ

    まともなひとはたくさんいます

    • 9月9日
  • ゆきな

    ゆきな

    45歳で初婚は何かありますね笑
    今回学んだ事です笑

    次に活かします♪

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年半の交際がすごいです

    • 9月9日