※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の職場の方から「奥さんと仲良さそうに見えなかった」と言われ、心配された。その言葉にショックを受け、職場での人付き合いがますます億劫になってしまった。夫は心配してくれただけだと言うが、それが失礼ではないかと感じている。

意見ください!

少し前に夫の職場の方と顔を合わせる事があったのですが、夫が後日職場の方から「奥さんとあんまり仲良さそうに見えなかったけど大丈夫?」と聞かれたと言われました。

その日はちょうど結婚記念日で、夫は
「仲良いですよ!今日も結婚記念日ですし」と返したみたいです。

私は人付き合いが苦手で本当にすごく疲れるのでそう見えたのかもしれませんが、そういう事を言われると余計に
あぁ夫婦仲とかもしっかり見られてるんだなと思うので行きたくなくなります。

夫曰く、いい人だから心配してくれただけ。と言いますが
普通そんな事言いますか?失礼じゃないですか?

私はショックと苛立ちとで、忘れられそうにありませんし
職場の人なのでまた顔を合わせる事もあるので
今まで以上に億劫になってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一言多いめんどくせーやつに当たったんだなって思うだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり一言多いというか、余計ですよね💦
    もう忘れます。。。

• 9月9日
はちぼう

むしろ厄介なやつに会ったな、そんなやつは少数派だし、周りからも嫌われてるだろうな、しか思いません😓
災難でしたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり普通聞かないですよね?
    他所の家庭について言うなんて信じられないです🥲
    夫には、こんなくらいでイライラするの?と思われたみたいで、私がおかしいのかと思いました。

• 9月9日