※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が悩ましい女性がいます。記念日を大切にする夫婦がうまくいくと感じており、自分の夫はそうではないことに不満を感じています。生活費を支払うだけで思いやりがないと感じ、結婚生活に疑問を持っています。

勝手なイメージなんですけど
夫よりも奥様の方が強い夫婦、記念日などを大切にする夫婦の方がうまくいく気がするのですが…。


誕生日も記念日も母の日もクリスマスも何もない😂

悲しいですね〜。

自分が一番な夫。
思いやりもありません😊

どうせ言ったって毎月ちゃんとお金渡してるだろ。
など当たり前な返事しか返ってこないだろうし。

生活費にほぼ消えるし、私欲の為に使えないし
必需品として消えるのになんでそんな事言えるんだろう。


結婚したらそんなもんですか?

コメント

あちゃん

結婚しても付き合いたての頃と変わってません!

記念日だったり誕生日に何もないって酷いです😢

釣った魚には餌やらないって感じですか🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    付き合った頃はたくさん旅行も連れて行ってあげるからね!など言ってたんですがねえ…笑

    いざ結婚すると旅行なんか年1でじゅうぶんだろ。って感じです笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

性格なんで仕方ないですよね…

まめな人はまめだし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格によりますね😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

大半がそんなもんだと思ってます
子どもいてもずっとラブラブ、みたいな夫婦のが少ないと思いますよ
変わって当然っていうのは現実です😂
うちは子どもいない方がラブラブでした、いまは😇