※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が38.8度の熱が出て寝ています。熱が上がったら座薬を入れるか迷っています。そのまま寝かしますか?

1歳0ヶ月の子が
38.8の熱が出てますが
寝れてます🥺

私が寝てる時に熱が上がったら、、と
心配なので
座薬いれようか迷います💦

みなさんはそのまま寝かしますか?

コメント

ママリ

私なら坐薬いれます!
その方が
子供がこれから楽に寝れるかな
と思うからです🥹
夜中にもっとあがって熱性痙攣も心配なので、、

おにく

寝れてるのなら入れないですね🤔
熱の上がり下がりも負担だし、熱冷まし乱発すると下がりにくくなるし、うちは熱高くて本人が辛い時に...ですね😢

うちは40.2度でグズグズ起きが増えたので先ほど入れました。

み

寝れてるならそのまま寝かします!私があまり座薬で熱を下げるのが好きじゃないのでグッタリしてたりキツくて寝れないって時以外はいれないです!

ママ

寝れていて、今まで熱性痙攣経験なければそのまま寝かしますが、少し起きていて様子見ます。そけいぶを冷やしたりして。
その際起きてしまったら坐薬いれます、心配ですよね、お大事に💦

あーぷん

ぐったりしてる、ぐずって寝れないって、時に入れてと言われました!

熱があっても元気だったり、寝れてたら入れなくてもいいよと先生に言われました🙂

自分が寝てる時って心配ですよね😞

さくら

寝ているならそのまま寝かします!
夜中起きて水分取れなかったり機嫌が悪くて寝れなかったりするようなら坐薬入れます!

はじめてのママリ🔰

今 寝てるならそのまま寝かせます!
もし、今後 更に上がって寝付けない様子だったら そのタイミングで使います!

心配ですよね💦眠れている間にママさんも少しでも休めますように〜😖