※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お仕事

保険代理店の派遣事務で、正社員メリットが感じられず、辞めるタイミングや産休代わりになることが心苦しい。皆さんはどう割り切って辞めますか?

派遣の方に相談ですm(._.)m

今保険の代理店事務で派遣してますm(._.)m

会社として、かなりズサンなところが多くて

正社員になるメリットが全く感じられません…

見切りをつけるタイミングなのかなと思ってますが、

産休に入る方の代わりでもあるので、それもまた心苦しいです…

皆さんどうやって辞める時は割り切りますか?

コメント

ママリ

妊娠発覚まで工事で派遣してました。派遣ほんと最悪で私はすぐ辞めてしまいました💦私の場合は派遣会社がずさんなところ多すぎてそれにも嫌気さしたので担当に即言ってやめました。(担当もおかしい人でした)産休に入った人の代わり?だかなんだかで私も入りましたがここにいてもメリットないしと割り切ってやめてます!

はじめてのママリ

私は派遣で銀行の窓口をやってますが、正社員2人減らされた部署に派遣で入れられて、次々仕事増えて責任も重いので割に合わないので今月末で辞めます。

ただ更新の確認のとき、派遣担当者に「更新はもーいいです」の1言ですんなり辞めれました。

人手不足らしくてまた一人減らされて、私が辞めたあと追加が入るかわからないと言われて心苦しいです