※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の女の子が突発性発疹で不機嫌にならないか心配。低月齢で不機嫌にならない経験のある方いますか?

5ヶ月の女の子が突発性発疹なのですが、
5ヶ月くらいの低月齢だと不機嫌にならないとかはないですかね?🥲
心配で一睡もできない日が続いて、やっと落ち着いてきて今疲労が溜まりすぎてるのに
そこに不機嫌がこれからくると思ったら涙止まりません。
低月齢でなった方で不機嫌にならなかったって方いますか?

コメント

ぷん

1人目の息子が7ヶ月ぐらいで突発になりましたが不機嫌になることなく元気でしたよ😄

突発は遅ければ遅いほどしんどくなる傾向があるようで不機嫌になると聞きます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー🥲❤️ありがとうございます🥲嬉しいですー🥲
    四人のお母さんなんて尊敬すぎます!!ほんとにすごいです。。ひとりでこんな大変なのに、素晴らしいです🥲

• 9月8日
  • ぷん

ぷん

もう肝っ玉かぁちゃん化してます(笑)
    1人目のときは私も全然余裕なくてしんどかったですが2人目以降は自分も今は抱かなあかんとき泣かせてても大丈夫なときとか余裕もてるので‼️
    ママよく頑張ってますね💕︎
    毎日お疲れ様です😍

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの大変なこととか苦労たくさん乗り越えてこられたからこその余裕だろうなぁって思ったら、本当に頭が上がらないです。ほんとにすごいです🥲✨
    泣き声で抱っこしなきゃとかほっといて大丈夫もわからなくて
    泣かれるとドキドキしてしまって余裕ないです🥲
    私も4人ママさんみたいに余裕のあるお母さんになれるように頑張ります!ほんとにありがとうございます🥲❤️✨

• 9月9日