※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚からのセクハラやストーカー行為に悩んでいます。

ストーカーでしょうか?
気持ち悪いと思いますか?

職場の既婚の同僚男性から「LINEに写真送ってよ笑」と言われたり、仕事で物の受け渡し時に手を触る、話してる最中に急にお尻をギュッとつねってくるなどのセクハラをされます。
あとは私物入れ(簡易的な)を開け勝手にお菓子など入れてくる…😵

コメント

ママリ

どれも気持悪けど、お尻触るのは完全にアウトです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は偶然を装って腕、手にボディタッチだったのが、変な内容のLINEをしてくるため迷惑でブロック削除して、職場でも話さないように避けていたら、最近お尻を触るようになってきました…。
    警察行きたいくらいです😵‍💫

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そういう人って、完全拒絶されない=気がある って変換されるタイプな気がします💦
    証拠集めて警察なり上司なりに相談しましょう

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです💦
私も前セクハラされた時女性の上司に相談したら注意して来れて無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上司に言って注意してもらうべきですかね😵😵

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

お尻をさわるのをやめてくださいとラインして、いいじゃんとか相手が事実と認めた内容をスクショして、でるとこでればいいと思います◎
普通にキモいし、やられたことは戻せない。嫌な思いさせられたのでお金とりましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人には触られた時に「なんで触るのよ⁈やめてよ‼︎😡」と強く言ったら「だって◯◯が最近話してくれないからさぁ笑」と悪いことしてる気持ちがまったくない返事でした💢
    それから避けてましたが、また急に最近話しかけられた時にお尻をつねられ、今怒りが爆発してるところです!
    LINEはキモ過ぎてブロック削除したので、私からも相手からも連絡はできない状態です…

• 9月8日
ままり

気持ち悪いですね。
セクハラで訴えたいぐらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦今すごく悩んでて…
    相手は同じ職場に奥さんもいるのに触って来たり、私にいかがわしいLINE、「◯◯に早く会いたいなぁ」とか私の旦那が見たら勘違いしてトラブルになる迷惑なLINEをしてきたので、ブロック削除しました。
    本当に警察に突き出したいくらいです💢

• 9月8日
  • ままり

ままり

夫婦で同じ職場なんですね。

会社の規定でセクハラしたら減給とか処分の記載があると思うので、職場に相談してみましょう。
    そうゆう方は口だけでは変わりません。いざ自分の身に不利益な事がないと変わりませんから。

旦那さんいらっしゃるなら旦那さんから警察に言いますよとか警告してもらうのはいかがでしょうか?

• 9月8日
かぁ

セクハラです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セクハラですよね。完全に。
    痴漢でもありますよね

• 9月8日
  • かぁ

かぁ

ですね、気持ち悪いです。
    早く上司に相談しましょう。

• 9月8日
空色のーと

完全に気持ち悪いですね。
職場に相談、触られた時に、悲鳴上げてみるとか?
イヤー!!やめて!みたいに。
周りに被害者アピール良くしておいた方がいいですよ、みんなの視線が集まるようになれば、まずは近寄りにくくなるし、LINEはブロックできませんか?

もちろん証拠写真は残して。

はじめてのママリ

職場にボイスレコーダー持っていくのは難しいですかね?💦

たろー

一度、LINEのブロックを解除して、お尻触るのやめてください、とか、色々証拠集めして、上司に相談したほうが良いと思います😭