※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ピッキング、検品の仕事内容や未経験でもできるか、急な休み対応がしやすいか気になります。

ピッキング、検品の仕事ってどのような事をするのでしょうか?
看護師のパートを探していたところ、ピッキングが急な休み対応しますと記載があって興味を持ちました。
ピッキングやった事ないのですが未経験でも出来るのでしょうか?
急な休み等も取りやすい仕事なのでしょうか?イメージが全くつかなくて💦

コメント

arc

職場によりますね💦
私も母もピッキングの仕事してるんですが
私⇒土日祝会社が休み、パート20人弱
母⇒日曜のみ会社休み、パート80から90名

未経験でも出来るとは思いますが、覚えることは結構あって大変です。
私の職場は休む場合、パート同士で代わりを探せと言われたり、体調不良で休むと管理がなってないなど責められて休みにくいです。(この点はすごく不満です)

母の所は普通に休めるらしいですが、お局のパートのオバサンにチクチクは言われたりするようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場によりますよね💦1人いなくなっただけで職場の雰囲気ってガラッと変わりますし✨

• 9月8日
  • arc

arc

仕事自体はピッキングリストがあって、それに沿って棚に商品取りに行って、レジ通して梱包して荷物送るって感じです😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れちゃえばできそうですね🙂

• 9月8日
mii

お客様が買ったものをリスト見ながらピッキングして検品して梱包かなと思います!

覚えることたくさんありますが
未経験でもできます!

私のところは
急な休みでもなんとかなります!
あとは働いてる人によるかもですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてる人によりますよね😅そして入ってみないとわからないですよね😅

• 9月8日