※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、3人目が欲しいです。不妊で2人目と歳が離れているため、2年以内にできなかったら諦めます。不妊治療が必要か不安で、生理予定日に検索し過ぎています。産後は出来やすいと聞きますが、実際はどうでしょうか。

3人目がほしいので妊活してます。
2人も不妊で1人目と歳が離れてしまったので
3人目は遅くても2年までにできなかったら
諦めと決めてます。

また3人目も不妊治療が必要なのかな?とか
生理予定日付近になると2人目の時のように
検索ばっかしちゃいます😓
よく、産後は出来やすいとみますが
実際どうでしたか?


どうかきてくれますように。

コメント

こぶちゃん

1人目1年ちょっとかかりましたが、2人目は産後6ヶ月の時に産後初めての夫婦生活、1回で授かりました!!
産後はできやすいんだな、、、と私も感じました(*^^*)
今3人目妊活してますが、、、やっぱり思うようには行かないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり授かり物なので、わかりませんよね🥺(笑)
    どうかお互い授かれますように💫

    • 9月8日