※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
ココロ・悩み

地球温暖化を止めたい。未来の子どもたちに残したい。暑さで外で遊べない。歩くことを始め、娘に環境を伝えている。2030年に危機を感じています。一緒に行動を取ってほしい。

地球温暖化をとめたい。
未来を子どもたちに残したいです。
昔は外で遊べたのに、今では暑すぎて遊べない。
40度なんて異常過ぎる。
どうしたら良いのか、何からしたらいいのか。
車ではなく歩く事をはじめ、娘に話して、地球と環境に優しくしようねと伝えています。
このままでは2030年頃には地球温暖化がとめられなくなると知りました。皆さんも良ければ、一緒に地球に優しく環境にも優しい行動を取っていただけたらなと思います。不安すぎて不安すぎて。わけのわからないことをコメントしてしまいすみません。。。

コメント

ベリー

大丈夫です!
私も同じ考えです😊👍
微力ですが頑張ります😁

• ★★★

★★★

ありがとうございます😭本当に不安で不安で、誰に言ってもそんなの都市伝説扱いされて、私だけおかしいのかなと悲しい気持ちでいっぱいで。。賛同してもらい本当に有り難いです。ありがとうございます。

• 9月8日
ベリー

バカな発想かもしれませんが
皆が団結してくれるようにエコな事地球に優しい事などしたらポイント制にして貯まったら買い物出来る!とかなればもっと!良くなるかな?って考えたりもします😊