※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のプール当番が来週で、娘が中耳炎でプールに入れないため、当番変更をお願いしてもいいでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

子供の幼稚園で
プールの参観も含め、髪を乾かしたりなど手伝いする
プール当番があるんですが
わたしの当番は来週です。

娘が昨日中耳炎になってしまったので
プールの日登園はできますがプールに入れません。
この場合、子供のプールの参観が出来ないので
直前ですがプール当番の変更を
先生にお願いしても平気ですよね??
よくないでしょうか??

皆さんの意見教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

お願いと言うより、プールに入れなくなったけれど当番には行った方が良いのか聞いてみます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのように言ってみたら
    どうせなら子供が
    入れる時がいいと思うので
    日にち変更しましょう!って先生から言ってくれました!
    コメント
    ありがとうございました!

    • 9月9日
たこさん

誰か変わってくれる保護者のアテはあるのでしょうか??
代わりの保護者がいないのに当番日を変更するのは無理なんじゃないかなと思います💦
先生に代わりの保護者を探してくれって頼んでるようなものなので、その依頼を受けてくれるとは思えないのですが…😅それを受けていたらみんなして真似するようになってキリがなくなるので💦

聞くだけ聞いてみるのはアリかもしれませんが、変わってくれる保護者を自分で探すのが一般的なんじゃないかなと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になりました!コメントありがとうございました!

    • 9月9日