※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がお盆終わったくらいから1日中抱っこマンでしんどいです😭1人で遊ん…

息子がお盆終わったくらいから1日中抱っこマンでしんどいです😭
1人で遊んでいるなと思ってもすぐ私の方に来て泣いて抱っこを求めてきます。
ご飯を作るときも足元にきて泣いてしがみついてくるので、危ないのでテレビを見せていても少し見ただけで、私の方にきて足元でギャン泣きです💦
ご飯食べているときも私の膝にきて、買い物中も抱っこで、朝から晩までほぼずっと抱っこしていて腰も痛くて痛くて😓
お盆前はスーパーも手を繋いで歩いていたし、ご飯作っている間はテレビを見ていてくれました。
時期的なものなのか…?同じようなお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと思います‼︎息子も1歳半頃からずーっと抱っこマンです😇😇