※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家族・旦那

旦那のスマホを見ていい?浮気疑惑あり。スマホのパスワード変更、消去。信じる?見る?

旦那さんのスマホとかって見たりしますか?

結婚してすぐの頃、旦那のスマホ(LINE)を見てしまい二股されていたことがわかりました。
でもスマホを見たと言うことが言えず、そのまま日々がすぎており。そこから黙って旦那のスマホを黙って見ることが増えました。

一昨日、旦那が社長に飲みに誘われたと言い飲みに行きましたが色々あって嘘だったと言うことがわかり、私がスマホを見せて?と言うとトイレにこもり、着信履歴やLINEのトーク履歴を消していました。
結局浮気ではなかったのですが、パスワードが変えられていたりLINEの方にもパスワードをかけられていました。

お互いのスマホのパスワードを一緒にしようと言ってきたのは向こうなのに、旦那はパスワードを変えていたのが怪しくてなんで変えたの?と言うと見られたくないから。と言いました。一緒にしようって言ったのお前だろと言うと、元のパスワードに戻してくれましたが、LINEはパスワードをしているままで中が見れませんでした。

どう思いますか?なにもないと信じてもうこれ以降スマホの中を見るのはやめた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見ないです。
仮にそこで見れるようにしたところでそんな感じだとうまーく今後も消しながら隠してやってく気がしますね。
見てもいいことないし干渉しすぎないほうがいい関係が保てると思って見ないようにしてます笑

• ああ

ああ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、やはり見ない方が自分の為でもありますよね😭
    干渉しすぎない関係の方が上手くいきますよね‥

• 9月8日
みっちゃんママ

結果論から言えば、相手のスマホを勝手に見て良いことなんてないと思います💧

わたしもそれで一度、旦那が隠れて元カノと連絡しているのを見つけてしまいました。

そこからは、旦那は何も隠さないしいつスマホを見られてもいい感じですが、でも結局どんな人でも勝手に見られるのは嫌なんですよね💧
だけど、主さんの旦那さんはあからさまに何か隠し事があると思われるので、その辺はまた話が変わってくると思います😓

• ああ

ああ

過去に色々あったから、旦那のこと信用することができなくなってるんだと思います😭

知らなかったら良かっただけの話ですもんね‥

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

LINEにパスワードって
かなり怪しいと思います。
スマホ見せてと言って、
やましい事なければすぐに渡しますよね。。

スマホ見せるように言ってからトイレにこもられたら、
私なら鍵開けてでも入って見ますね。

見られたくないって事は
質問者さまに嫌われたくない、バレたくないだと思いますが、
赤ちゃんもいる父親ですし、ここでお灸を据えといた方がいいと思います。

• ああ

ああ

LINEにパスワードはやっぱり怪しいですよね‥
    やましいことがあるからパスワード変えたりつけたりするってことですもんね??!

私もトイレの扉を開けて見たら消している最中でした。

このタイミングで喝を入れていた方がいいですよね‥

• 9月8日
🐬

そういう事されると余計に信用なくすだけなのに、なぜ分からないんだろうって思いますよね😅
信用より保身かって・・・
離婚するつもりがないのであれば見ない方がいいかなと思います
仮に良くない事を見てしまっても再構築の可能性も視野に入っているなら知らぬが仏って事もあります
見てもいい事ないですし、疑いはしても見なければ精神的なダメージが来る事もないので・・・
知った上で一緒に生活するって精神的にかなりキツくなると思います
白黒はっきりさせて、やましい事があれば絶対離婚する!って気持ちなら証拠収集として見るくらいがいいのかなと😣

• ああ

ああ

そうですよね😭知らぬが仏‥やっぱり見てもいいことないですよね、、

見てしまって浮気されてたこととか知っちゃったから、見なかったら知らずに仲良く折れたかもしれないですもんね。

ありがとうございます!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

絶対見ないです。
みるくらいなら一緒にいないほうがらくです

はじめてのママリ🔰

絶対見ません!!
見る時は離婚を覚悟してる時だけって決めてます😂
というのも付き合ってた頃一度見てめちゃくちゃ後悔したので!
男のスマホなんてろくなもんじゃないですから。。
それに自分のスマホだってやましくなくても見られたくありません!
友達のLINEとか、検索履歴とかやっぱり何か見られるのは嫌です。
旦那さんめちゃくちゃ怪しいですけど、離婚まで考えてないなら放っておくのがいいかと思います。

• ああ

ああ

えええそうなんですか!!
    私は旦那に安心してほしくて何見られてもいい!って言うスタイルなので‥でも旦那がそうって訳ではないですもんね。

やっぱりほっておくのが1番ですよね。ありがとうございます😭

• 9月8日