※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

トイトレパンツでのトイレ連れは、1時間に1回が基本。子供の反応を見ながら感覚を伸ばすか短くするか悩んでいる。経験者のアドバイスが欲しい。

トイトレパンツでトイレに連れて行く間隔はどのくらいがいいですか?

ようやくトイトレパンツに手を出しました😂
とりあえず1時間に一回行ってます。
ちょろっとは出るのですが…量がしっかり出ることはあまりなく、トイトレパンツ履き直してしばらくしたら出たーと言ってくれます。
トイレで出して欲しいけど、まだ理解してない感じ?もう少し感覚伸ばした方が…逆に短くした方が?と悩んでたら分からなくなりました😂
その子その子に合わせたらいいんだとは思いますが、こうしたら良かった等、先輩ママさん教えていただきたいです😭

コメント

マロン

とりあえず最初は30分おきに……
チョロっとなら1時間様子見てみます🍀*゜
まだうちも行きたいーとはならないですが
座ってでる、でないは分かってきました🥺
2歳になる前に起きた時、お風呂の前、寝る前だけしていてたまに成功して最近1ヶ月くらい本格的に保育園でやり始めてやっと少しずつトイレにいくタイミングでしてます🥺