※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
お仕事

歯科助手の給料やボーナスについて、週1回の午後の休みや面接時の半日休みについて教えてください。

歯科助手されてる方されてた方に質問です>_<💦
大体の給料を教えて頂きたいです😭😭😭!
あと、ボーナスはどれくらいかと、、、

私、通院していて平日週に1回ほど午後から
お休みもらったりしてるんですけど、、、
面接の時とかに週に1回ほど半日お休み
頂きたいですって言った方がいいんですかね?
みなさん、どう思いますか?

コメント

momo

歯科助手してます(*^-^*)
うちは終わるのが8時半や9時に
なる事もありますが
正社員は18万以上って感じらしいです☆
私は週3で入ってて1日はフルで
2日6時まで働いてますが
それでも10万あるので
今の仕事は手放せません(*^-^*)
面接の時には伝えた方が
良いと思います(^-^)/

  • momo

    momo

    ちなみにボーナスは
    確か1ヶ月の給料の1.5倍だと
    言ってた気がするので
    27万ぐらい?かなぁ…
    私はパートなので年に2回
    寸志で¥15000とかです(^^;

    • 4月19日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    週3で10万あるんですね((((;゚Д゚)))))))!すごすぎます👍🏻💕
    面接の時に伝えてみます!

    • 4月19日
✩sea✩

歯科助手してますが、扶養内パートなので、お給料は参考にならないですが💦
面接の時に、子供が小さいので、土曜日は休みが欲しいことを伝えました!
なので、土曜日はほぼ休みです^^*
社員の方が有給をとる時に、時々出るくらいです(*´-`)

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    ありがとうございます😭👍🏻✨参考にさせて頂きます!

    • 4月19日
( ¨̮ )

歯科助手してます

8時半から18時半くらいまで働いていて
まだ半年ちょっとですが
月のお給料は手取りで13マンです
ボーナスは2ヶ月分で30万ほどです
1年ごとに昇給がありますし
技能給もあります( *_* )

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    歯医者によって違うんですね((((;゚Д゚)))))))!ありがとうございます!

    • 4月19日
ニコユミ

歯科助手してます。

うちは拘束時間が長くて9時半から20時半ぐらいまでしてます。そして、土日があるシフト制です。1年弱働いてますが、今は少し給料が上がり23万円ほど貰ってます。もちろん残業代も入ってます。残業なければ20万ほどでしょうか。たぶん。

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    拘束時間長すぎですねえ((((;゚Д゚)))))))💦でも、その分やっぱり給料はいいですね😳💫

    • 4月20日