※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生理予定日から2日前までの検査薬が濃くなっているか不安。排卵に問題がありリセットした過去があり、化学流産や子宮外妊娠の可能性も心配。何度も検査してしまっている。逆に妊活中の方の質問にも答えます。

生理予定日5日前〜から今日2日前までの検査薬です。
濃くなってますか?【今日のは検査してそこまで時間は経ってないので差があるかもです】
排卵に問題があり2周期ダメだと言われてリセットしたので正直信じきれず化学流産・子宮外妊娠なのではないかとかすごく不安です。何度も検査してしまってます💦

逆に妊活中の方の質問にも私でよければ知っている範囲答えます

コメント

はづき🔰

私も1人目の時は生理4日前から毎日検査薬試してました😅
なので濃くなってるかの気持ちよくわかります😭
写真で見る限りだと5日前より濃くなってると思いますよ!
その日によって尿の量とかでも違うと思うので気にせずにというのは難しいと思いますが、無事に妊娠してるのを祈ってます😌