※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

昨夜、妊娠中で食べつわりがひどい女性がなめこの味噌汁が食べたくて旦那に聞いたら、明日にしようと言われて腹が立っています。結局買わずに寝たが、今から買いに行きます。

昨日の23時頃、急になめこの味噌汁が飲みたくなり買ってきていい?って旦那に聞いたら「今すぐなの?明日にしようよ」
って言われました。それに心底腹が立ってます😇

ってのも訳があって、
今絶賛食べつわり吐きつわりがひどく妊娠前から体重が5キロほど落ちました。
未だ食べれるものを見つけていなくて、その時に食べたいと思ったものを食べるようにしてますが、今のところ全部アウトです。
なめこの味噌汁なら食べれそうと昨夜思って、歩いて近くのコンビニまで買いに行こうとしたのですが旦那から上のことを言われました。

結局買わないで捻くれて私は寝たんですが、今まで妊娠してた時との対応の違いがすごすぎて腹が立ってます。笑

今なら食べれそうと昨夜言えばよかったのですが、言わなくてもわかるでしょと思ってた私もいたので私にも非があります。。

今から買い物ついでになめこの味噌汁買ってきます。🍄

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは各々常識違うのであれですが、私はご主人派です🥹近くだとしても23時は女性が一人で出歩く時間ではないと思っています💦本当にどうしてもなら買ってきてもらえない?😭って頼むと良かったかもですね!

🫧🫧🫧(29)

つわりだといきなりこれ食べれるかも、やっぱ無理かもの波がすごくなりますよね😭

モンブラン

めっっちゃ分かります!
私は夜に『今すぐマックのポテトが食べたい!』ってワガママ言って買って来てもらったことあります…
その時は、ポテトとトマトしか食べられず…
男には分からない辛さですよね😭

めろん

つわり中って今!今を逃すとこれ食べられない!ってのが多いから、つわり体験したことないからしたらなんとも不思議な感覚なんでしょうね😥
旦那につわりの時の感覚を話すと「食べたいのに食べられないって本当に不思議だね」って言われます。
旦那さんも理解できないんでしょうね💦
でも初めての妊娠じゃないんだからわかってほしかったですよね🤬
たぶん前回のこと忘れてますよね😂
じゃあ買ってくるよ!が欲しいです笑
気持ちすごくわかります💀
つわりも陣痛も体験しないんだからそれくらいしてほしいですよね😭😭

みるく

悪阻がきつい時は
食べれそうと思ったのを食べたくなる気持ちはめちゃくちゃわかります!!

でも
その時間はさすがに旦那さんの言い分も分かるかも🥹

その時間に買ってきたところで飲めるかも分からないっていうのもあるし何ともです

はじめてのママリ🔰

つわりなら、今!ほしいですよね😠
私なら買いに行きます・・・
といっても、行くと言ったら旦那が行っちゃうと思いますが😂

ママリ

明日も飲みたいかどうかはわからないですもんね!
その時に食べられそうな物見つけたら買いに行きたいですよね。

心配して言ってるんなら買いに行ってくれればいいのに。