※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

女性は家族の準備を手伝ってもらえず、旦那に理解されないことに悲しみと怒りを感じています。

今日は、子供の試合で遠方の為
私は5時前に起床して子どものお弁当作り(選手)と
他の兄弟、私たち親のご飯や飲み物の準備をして
子どもたち(兄弟)の着替え等を準備して
出発時間になり車に乗り込みました。

旦那は出発時間の30分前に起きて荷物を
乗せたりしていました。

車内でも、子どもたちの朝食などをして
会場について化粧をしていると
3歳の末っ子がトイレに行きたいと言ったので
外でタバコを吸っている旦那にお願いすると

なぜお前がしないのか?と言われ

まだ身支度が終わってないことを伝えると
家でやって来ないのが悪いと言われたので

5時前には起きていろんな準備をしたと伝えました。

すると、好きで弁当作ってるんやろ。と…

(弁当(選手)は、必ずしないといけません。)

なら、もっと早く起きて手伝ってくれればいいし
弁当も今度から貴方が作ってください。と言うと

お前が好きで産んだんやろ。と言われました

もう絶句です。

これって私が悪いんですか??
もっと早く起きて一緒に準備すればいいし
そもそもタバコ吸う暇あるなら
トイレくらい連れて行けばいいし。

もう最近こんなことばっかで
怒りよりも悲しみ?いやわからない感情です。

コメント

ママリ

すみませんがクソ旦那ですね😂
お前の子供でもあるやろと思うし、お昼旦那さんの分あげなくていいですよ。
そんな言い方されたら。

何なら旦那さんの家事も全て放棄。
文句言われたら
好きであなたの家事やってるわけじゃないし、やめたと言います😇

  • 匿名

    匿名

    コメントありがとうございます😭
    クソですよね、、本当に。
    今まで1人で抱えて他言しなかったけど
    もう我慢の限界って感じです😵‍💫😵‍💫

    全て飲み物もお昼も用意してて
    当たり前に飲むし食べるし、、、
    もう心が壊れそうです。

    確かに私の方が妊活には積極的でしたが
    好きで産んだんやろ!って発言は
    あまりにも酷いと思います。

    なら、もう子どもたちに
    触らないで!!とすら思います。

    本当にガキなんですよね、、
    飲んだペットボトルも缶も
    食べたカップ麺のゴミも
    何も1人では捨てられません。
    それを指摘すれば
    『俺のことは何もせんのやね』と
    言われました、、、

    • 9月8日