※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で気になるママさんがいて、同じ人が夫にも同じようなことをしている。気にする必要はないか相談中。

保育園に行くとえ?と思う保護者の方がいます。

たまーに送り迎えの時に会う方がいるのですが、先生には、全然大丈夫です😌といったような普通に雰囲気の良いママさんという感じなのですが、私が子供二人なので乗せている時にドアが開いていたので、そのママさん親子が車に乗れなく、すみません💧と言って急いで閉めに行ったのですが、何も返されずしかもずっとこっちを車を出すまでガン見(睨むような形)で見てきていました。そんなようなことが会うたびに何回かあります。しかも小規模保育園なので、私たち変な噂でもこの方に流されたら嫌だなとも思いました。。。

帰って主人に話すと同じ人が同じようなことをしてきたと同じ経験していて、こういう方だなと流すべきですか??
2歳までなので、来年から上の子は違う保育園には行かなきゃいけないし、どっちみち兄弟揃ってその保育園からは転園するつもりなので気にしないほうが良いでしょうか???

今の保育園は住んでいる市とは違う(引っ越してきたのでとりあえず入れるところに入園しました)ので、会わないことは確実なので無視で大丈夫でしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

無視でいいと思います💦
すみませんではなく、こんにちは〜に変えて、睨んでいても目を合わさないようにしたらいいと思います。。

なおまる

いろんな人が居ますね💦
あと少しなので気にせず無視しときましょ🎵

はじめてのママリ🔰

気にする必要ないと思います

変な噂というか、「変わった人だね」と噂されているのはむしろその方のような気がします。同じ経験された他の保護者さんも多いのではなかろうかと...😂

はじめてのママ

えー怖いですね😂
でもそんなことでそんな怒るようなブッ飛んだ女、相手にしても疲れるだけなので無視が一番ですね(笑)
確かに周りのママさんも同じようにされてそうです💦
あまりにもひどかったら担任にちょっと愚痴るかもしれないです(笑)
めっちゃ怖くて~💦びっくりしちゃった~って😂

ちゃんぽんめん

2面性?なんか怖いですね。
かかわらない方が良さそうな気がします。ろくなことなさそう。
あと少し、耐えましょう。
万が一すれ違う時は挨拶だけはしておいた方が無難かと思います。