※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
家族・旦那

旦那がストレスや食生活による下痢で、健康面や生活習慣の見直しが必要かもしれません。

旦那、すぐお腹痛いとか言って下痢するんですが………

医学的な根拠はないらしいけど、『男性のほうがストレスに弱い、早食い、炭酸水やアルコール、冷たいもの、辛いもの、脂っこいものを多く摂る傾向がある』とあって、当てはまってる😓

2日間とも「下痢でトイレ近いから」と、夜寝室に来ないでリビングでエアコン24℃にしてソファーで寝てたようで、朝起きてリビング行ったら、寒ッ!!!

飲み物も氷ゴロゴロ入れるし、一日3Lくらいは飲むし。

タバスコ入れたり、納豆に私と娘が使わないカラシも追加して入れたり、外食でラーメン食べるなら野菜大盛りニンニクマシマシだし……

コロナが始まってテレが増え、太ったから痩せなきゃと始めたウォーキングもしなくなったし、
お米は控えると言ってラーメン食べてるし。

そういうところじゃないかな、って思うんですが…………😑💧

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢しそうな生活してますね😓

私はお腹弱いですが、そんな生活してたら下痢が悪化するだけだと思います…

• もも太郎

もも太郎

ホントですよね💧
    私もお腹弱くて、ダメだなぁと思って夏でも冷えすぎてる飲み物は控えたり気を付けてるんですが、
    何故気付かないのか、調べてみようとか思わないのか、毎月病院行ってるんだから聞いてみようとか思わないのか、、、

しかもその下痢によって、
    トイレに汚れが付着、
    本来なら夜は寝室のみでいいのにリビングもエアコン一晩付けっぱなし、
    ごはん後の後片付けや歯磨き、寝かしつけ(いなくても寝れるけど)
    とか、被害被ってるんですよね😑💢

ホントうざいです

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

少しでも改善したいとか思わないんですかね…普通、下痢にならないように気をつけますよね😓

トイレ掃除旦那さんがやってほしいですね。
エアコンも冷えて下痢の原因になるのに、何も考えてないんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上のコメントの返信です

• 9月8日
  • もも太郎

もも太郎

毎日、首痛い、腰痛い、足痛い、お腹痛い、、、でヤバすぎです💧
    面倒くさくて心配するのも億劫です💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう不調を訴えられると面倒くさいだけですよね😫

• 9月8日