※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が産後すぐに面会に来ることを提案し、夫は落ち着いてからと言いました。私は家事育児できない父親が張り切ることに疑問を持ち、自分は来ないでほしいとはっきり言うタイプです。九州男児の行動についても疑問を持っています。

義父から夫に電話🤙

『あのー子供産まれたら、すぐ、行っていいの?
おしかけるっていうかー?』

はい?😈笑
自分で押しかけるとかって言う?笑笑
スピーカーにしてくれていたので、

『あ、病院に、面会はダメです🙅』と言いました笑笑
(↑制限あるので)

夫は優しい人なので、
『ママリが退院して落ち着いてから連絡するからね〜』と。
いつもやんわり、、、

私の実の親も
家事育児できない父親が何故か張り切ってて笑笑
何で家事育児したことない、
父親の方が張り切るのかわからない😫😫😫😫
戦力外だし。

私は、実父、義父にも
来ないでほしいとはっきり言うタイプなので、笑
夫はやんわり言ってて優しいなぁ〜笑
まぁ、アポ無しで、押しかけてきたら夫はブチギレますけどね笑


家事育児したことのない九州男児
何故張り切るのでしょう。
皆さまの父親、義父もこんな感じですか?笑笑

コメント

ぽぽ

うちの関東在住の実父と義父は、見に来ても手も出しませんでした😂

私が抱っこしてあげてーと言っても落としたら怖いって一回断られました🤣🤣🤣

病院に会いに来てもらったんですが、言わなきゃ来なかったです😂

うちもダブル父は育児参加してこなかったタイプです!

控えめなんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてあげてー!と言ってるのに落としたら怖いって😆
    控えめですね!!!

    羨ましいです🤭

    • 9月8日