※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義父が定期的に長男をランチに誘ってくるが、子どもだけを行かせたくない。初回は知らない場所で決まっていたため阻止できず、その後も定期的に連絡してくるのが嫌だと相談しています。

定期的に義父が長男をランチに誘ってくる。
いろんな理由があって子どもだけを行かせたくない私。
初回だけは私の知らないとこで決まってたから阻止できず。その後はいろいろ理由つけて断ってるけど、一回大丈夫だったから味しめて定期的に連絡してくるの嫌😩
みんなでお出かけなら喜んで行くのにな😮‍💨
ママっ子な子ども達なので、嫁がいると好き勝手できないのが嫌なのかな笑
定期的な誘いが嫌すぎる…
まだまだガルガル期なのか…?笑
産後のホルモンバランスの乱れはいつまで続くのか?笑

気持ちをわかってくれる方のコメントおまちしてます♡

コメント

はじめてのママリ🔰

え、絶対いやです!
まだ4歳ですよね、、?親不在で外出なんてさせられないです💦
義父もみんなで行きましょうってならまだわかりますが、上の子だけ連れ出そうとするのキモいなと思いました🥲🥲
こっちが何か言わなくても、普通に考えてまだ早いってことわかって欲しいですね。

• ゆー

ゆー

ですよね😭✨わかっていただけて嬉しいです!!!!
    旦那は何も考えてないのか、普通に行かせようとするから私の考えがおかしいのかと思ってました😢
    孫を趣味にしないでほしいです😞

• 9月16日