※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子どもを出産後、体力が落ちて朝起きるのがつらい。以前は元気で運動もしていたが、今は疲れやすくなり、子どもたちとの体力に不安を感じている。朝スッキリ起きたい。

子どもを出産してから
寝ても寝てもぜーんぜん疲れがとれません😭
朝起きたらあぁだるおも、、しんど、もっと寝てたい
って感じです笑

妊娠する前は割と毎日元気で
仕事終わったらヨガやジムにいったり、
仕事前にも行ったりしてたくらい元気満々
だったのですが
今はもう暇さえあればソファに横になってる時が
多くて階段のぼるだけでも酸欠状態笑

現在1歳2歳の子がいますが
これからこの子達の体力についていけるか
不安です😇

とりあえず朝スッキリ起きれるように
なりたいです🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

新米ママ

分かります!!
朝起きて無意識にでた第一声が「あ〜疲れた」だった時は自分でもびっくりでした笑

  • ママリ

    ママリ

    朝起きて疲れたはめちゃくちゃ面白いですが
    めちゃくちゃ分かります😂
    もうなにしても疲れてます笑笑

    • 9月8日