※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。下痢が続いています🥲過去に1度、ココアか牛乳を飲んだ…

2歳の娘がいます。
下痢が続いています🥲

過去に1度、ココアか牛乳を飲んだ時に
下痢をして、下痢も1度きりだったので
そこまで気にせずいました。

それからココアやヨーグルトも
何回か飲んだり食べたりしていますが、
下痢することなくいたのですが

1日前に冷たい牛乳100mlを飲んでから
下痢を何度かしています😭

過去に牛乳で下痢したことがあったのですが
飲みたがっていたので
100mlくらいなら大丈夫かなぁと
飲ませてしまったことを後悔しています😭

おそらく牛乳が原因かなぁと思うのですが
下痢がまだ続いており、夜中寝ている時も
下痢してしまったりして本人も
寝不足気味で可哀想です😭

月曜日に小児科行きますが
明日は日曜日でやっていないので
明日も下痢が心配です。

牛乳などが原因で下痢が何日か
続いたお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント