※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークでの収入について相談中。月収が少なく驚いている。

在宅ワークされてる方、どんな業務で月にどれくらい稼げてますか??
先月ママワークスで見つけた会社で在宅ワーク始めたんですけど給料少な過ぎてビックリしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10万いくかいかないかです😭💦それでも3年やってそのぐらいなので最初は数千円でした🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初はそのくらいなのですね…長く続ければ昇給していくんでしょうか。因みにどんな職種ですか??差し支えなければ!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は運が良く今の仕事を見つけられましたがそれまでなら10個以上やりました😭自分に合うのを見つけたら稼げるはずです!

データ入力業務や事務作業をやってます。たまに荷物を発送したりとかですかね💁

クラウドワークスを沢山やって最初は稼げなくても数をこなせば良い仕事が回ってくることもありますよ😳👍

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私もデータ入力を今回やってみたんですけど、なかなかうまくいかなくて💦自分に合うのを根気よく探すべきですね。

クラウドワークスも見てます!場数は大事ですね。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスは詐欺もあるのでそれだけはお気を付けてください🙇
    ママワークスはスキルある人がやる分には稼げると思います。子育てしながらやるとなると4時間以上みっちり出来るならママワークスで、合間を見つけてやるならクラウドワークスかなぁと個人的に感じました。ご参考までに😌

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスって、詐欺あるんですか!知らなかったです…。気をつけます!
    在宅ワークちょっと甘く見てました💦昇給出来るようにちょっと頑張って続けてみます。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

在宅ワーク&子育て両立も経歴になると思うのでちょっと続けたらいいとは思います。
がっつり働けるなら派遣&フルリモートで探した方が稼げると思います。

ただやっぱりライバルがいることを考えると今の仕事で数カ月経歴積んだらアピールしやすく受かりやすい気もします。

ちなみに、6時間で月20万ちょっとくらいです。
前職はIT企業で、多少テレワークしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    6時間で20万はすごいです!何か特別なスキルとかをお持ちなのでしょうか?プログラマーとかですか…??
    在宅ワークも経歴になりますかね…。続けたいのですが、給料安過ぎて、挫けそうです。

• 9月8日