※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週でつわりが続き、食べられるものが限られている。出産後、つわりは治るのか不安。同じ経験の方、治った方の体験が知りたい。希望が欲しいです。

妊娠31wに入りました!

つわりが5wから始まりいまだに気持ち悪さが取れません😭
最近は食べられるものも限られてきていて、まず家の白米は気持ち悪くて見るのも嫌です、、、
魚や肉も気持ち悪く、マックやガストなど店の前を通るのも気持ち悪くてダメです☁️
食べられるものは、パン系や甘いものとかです🥲💦

出産したらこの気持ち悪さは治るのか毎日不安です。。。
同じような方で出産後治ったよっていうかたいますか?

希望が欲しいです、、、

コメント

みい

同じく5週後半頃から突然つわりが始まりました!
初期に比べれば、中期後期の方が食べられるものは増えましたが、大好きなコーヒーをあまり欲さなくなり、水分補給だった麦茶もあまり受け付けず…初期から最後までダメだったものは他にもあったように思います。(自分にとって麦茶とコーヒーが衝撃すぎて他を忘れてしまいました💦)
ですが、産後は麦茶もコーヒーも毎日飲んでます❤️笑
食の好みは妊娠前に戻ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に比べたら中期、後期は楽になったのですがやっぱりずーっと気持ち悪くて出産後この気持ち悪さは無くなるのか不安になってしまいました😭😭💦

産後は妊娠前に戻っているという言葉を聞けて少し安心しました!
    私もきっと戻ると信じて頑張ります🥲☀️

• 9月7日
  • みい

みい

私は気持ち悪さ以外に、よだれつわりが産むまでありました😵‍💫よだれがない生活ってどんなんだったかなって考えるほどかなり苦しみましたが、産んで激的に減り、数日で徐々になくなりました!家族みんなで感動しました(笑)

• 9月7日
あーちゃん

同じです!
妊娠分かってから、今もずっと気持ち悪いです💦
1人目のときも出産まで気持ち悪くて、分娩台の上でも吐いてました😖
でも出産したらすぐ気持ち悪いのなくなりましたよ😊
入院中の食事が美味しくて美味しくて❤️
早くあの爽快感を味わいたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    出産したら気持ち悪さが無くなることを願って後少し頑張ろうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ちょこ

三男の時はずっと体調悪く、このまま一生治らないのではとすら考えていました😇(陣痛中も体調悪かったです笑)

特に食感の残った玉ねぎ、生のねぎ、服に食べ物の匂いがついたりが本当に無理でした😨
お米は一口食べれば十分でした🥲

15時半頃に出産し2時間後には夕食が出たのですが、そこに生の白髪ねぎが入ってましたが何も気にせず食べれました😂
妊娠中の反動なのかわかりませんが、いくら食べても食べ足りないし、食感の残った玉ねぎが美味しすぎて仕方がありません🤣