※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期で手こずる母親。知らない大人からの優しさに感謝し、乗り越えようと奮闘中。同じ悩みを持つママたちへのエール。

イヤイヤ期の子どもを通じて、いろんな大人の優しさを知る日々🥲

場所を選ばず至る所でイヤイヤする息子に手を焼くことが増えてきました!!!
でも同じくらい通りすがりのおじさんおばさん、おじいさんおばあさんが子どもに構ってくれたり、私に優しい言葉をかけてくれたり、応援してくれたり知らない大人の優しさに触れる機会が増えました🥹きっとみなさん子育てOB、OGなんだろうな、、

「ここまで大きく育って、お肌も綺麗で体格もいいからお母さんすごく頑張ってるのよね〜素敵なママでよかったねボク!」って息子に話しかけてくれたおばさん、、、、帰りの車でしっかり泣きました、、、

どうにかこうにか乗り越えるぞー!!!!!
いまイヤイヤ期のお子さん抱えてるママさん方!一緒に乗り越えましょう🔥🔥🔥

コメント

むー

わたしも泣きました😭
本当におじさんおばさんも
嫌な人だらけじゃない
素敵な世の中ですよね!!!
うちもイヤイヤ期に
片足突っ込んできました🥲
毎日お疲れ様です!
お互い適度にスルーして
がんばりましょ🔥

• ママリ

ママリ

ほんと日本も捨てたもんじゃないと思えますよね🥲🥲
    そうですね!
    スルーしながら、かつ徹底的に自分を甘やかしながらイヤイヤ期対応がんばりましょ👊🔥

• 9月7日