※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
家族・旦那

旦那さんにされたら嬉しいのはどっちですか?❶早く帰ってきて子どもの世…

旦那さんにされたら嬉しいのはどっちですか?

❶早く帰ってきて子どもの世話を手伝ってもらう
(子どもを見ててもらってやりたい家事が山盛り)

❷帰りが遅くなるが美味しいお土産を買ってきてくれる

私は断然❶なのですが、(美味しいものは嬉しいけどお金も勿体ないし)それが上手く伝わらず主人は❷をしたがります😅

お小遣いから買ってきてくれるのでとてもとても嬉しいです❤
ですが、仕事が終わった時間から逆算してやりたいことの順番等考えながら帰りを待っているのですが、大体1~2時間遅くなります。。

主人の仕事は24時間勤務なので、1日分(もちろん全く家事をやらない訳ではないですがなかなか目が離せない子で😅)が溜まっているので早く帰ってきてくれた方が100倍嬉しいのです(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

m

まだ産まれてませんが
旦那がはやく帰って来てくれたほうが
嬉しいですね〜(^O^)

  • ももちん

    ももちん

    やっぱりはやく帰ってきて欲しいですよね!
    手伝って欲しいもありますが、仕事だと丸一日あくので早く会いたくなります(*´˘`*)♡

    • 4月21日
まま

私は断然2です!
元々帰りが遅く、戦力から外しているのでどんなに早く帰ってきても子供はもう寝てます。
だから、いつもお疲れって美味しいもの買ってきて欲しいです(^-^)

  • ももちん

    ももちん

    なるほど!夜遅いパパだと大変ですね😅
    我が家は朝交替の後残業して大体昼頃には帰ってくるので、ついつい期待してしまいます💦
    疲れたときの美味しいお土産って嬉しいですよね(*´˘`*)♡

    • 4月21日
deleted user

断然1です!
2なんて、なんの助けにもなりません!
美味しいお土産を買うお金があるなら、現金で欲しいです!

  • ももちん

    ももちん

    あ~現金欲しいです!笑
    でも主人が稼いできたお金だしお小遣いの範囲内だし気持ちも有難いしで何も言えずです😅

    • 4月21日
💜

1です
美味しいお土産はいらないです(笑)
お土産買う時間あるなら早く帰ってきて欲しいです(笑)

  • ももちん

    ももちん

    そうなんですよねー!
    美味しいものはウエルカムだけど、とにかく早く帰ってきて欲しいんです!

    • 4月21日
マイメロ

1ですね。でも、2でたとえお土産がなかったとしてもそのぶんかせいできてくれればいいけど…我が家の旦那は稼いで来ないので、そのぶん1で頑張れよって思います笑

  • ももちん

    ももちん

    やはり1ですよね!
    分かりますー!
    うちは毎回サービス残業なので、ただでさえ早く帰ってこい!って感じなのに更に遅いです😅

    • 4月21日
tokotoko

1です!!お土産買う時間あるなら1秒でも早く帰ってきて、お風呂とか手伝ってくれた方が断然嬉しいです(^^;

  • ももちん

    ももちん

    そうですよね!ほんと、1秒でも早く帰ってきて欲しいです😭
    しかも、寄り道して遅くなってるのに帰ってくるまでご飯待ってるのでモヤモヤがたまりません。。
    でも気持ちも嬉しいので何も言えずです😅

    • 4月21日
あやこ

断然2です!!

早く帰って来られるとむしろ困ります💦
旦那のお世話しなきゃいけない旦那なので😂

でもお金ももったいないので、2をしてもらっても微妙といえば微妙です😅

  • ももちん

    ももちん

    あ!それ分かりますー!!!
    どうして男の人っていい歳になっても身の回りのことも自分でろくに出来ない人多いでしょうね😅
    もちろんちゃんとしてる人もいるいるのに!

    • 4月21日
ひかる

断然1です☺

お土産も気持ちが嬉しいですが早く帰ってきてもらってさっさと夕飯食べて子供の世話をしてほしいです😂💕

  • ももちん

    ももちん

    そうなんです!気持ちは嬉しいんです!
    だからハッキリとは言えないんですよね😭💓

    • 4月21日
ゆっち

どっちも嬉しいです。
なので、主人の気持ちに任せます💕

  • ももちん

    ももちん

    優しい!いい奥様ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私もそんな余裕が欲しいです✨

    • 4月21日
K&S☆mama

2も嬉しいですが、やっぱり1ですね😊
一刻も早く帰ってきて子供のお世話してほしいですw

  • ももちん

    ももちん

    そうなんですよねー!
    どっちも嬉しいけど断然1なんです!!

    • 4月21日
  • ksママ

    ksママ


    美味しい物でも買ってくれたら
    文句言わないです💦

    • 4月21日
ksママ

2ですね💦
早く帰ってくると
邪魔です笑
なーんもしないんで笑

  • ももちん

    ももちん

    何もしてくれないとなると美味しいものの方が嬉しいですね!

    • 4月21日
ゆんころ

うちの場合は2です!
夕方には寝てくれる子なのと、結局早く帰ってきてもうちの旦那もゲームしてます😓
せめて美味しいものでも買ってきてもらえたら私は嬉しいですね💦

  • ももちん

    ももちん

    手のかからないいい子なんですね♡
    手伝ってくれないなら美味しいものがいいですね!!

    • 4月21日
あかねこ@

旦那も2をしてましたが、お金使いすぎるのではっきり言って断りました😅

お風呂と寝かしつけしてくれるなら1がいいですが、慣れてきたら一人育児でのんびりも悪くないです😅

  • ももちん

    ももちん

    やはりお金がかかってるのが気になりますよね😅
    でも主人が働いてきたお金でお小遣いの範囲内だから何も言えずです💦
    お風呂は倍の時間をかけて入れてくれます笑
    寝かしつけはまるでダメですね!笑

    • 4月21日
shoukichi☆

うちなら1ですかね。最近は(笑)
最近はうちは帰りが早くなりありがたいですね🎵

だからいろいろさせてます(笑)

旦那さんはおこづかいからいろいろ買われてるんですね~🌠
でも子育てに協力してほしいのがあるなら早く帰ってきてもらいたいですね。

  • ももちん

    ももちん

    気持ちはとっても嬉しいんです!✨
    美味しいものも私の好きなものばかりですし😊
    早く帰ってきて手伝って欲しいのと、出かけないと30時間近く娘と2人きりになるので早く言葉の通じる人と話したいというのもあります😅

    • 4月21日
deleted user

1ですね。
気を使ってるつもりなんだろうけど…
私は早くまっすぐ帰ってきてくれた方が助かる。
お休みのときに、家族で美味しいもの食べに行く方が嬉しい♡と言います(笑)

  • ももちん

    ももちん

    それいいですね!
    皆で出かけて美味しいもの食べる方が楽しいですね😊

    • 4月21日
ねこさぶろう

断然2です!
主人に子どもたちお願いしても、結局すぐに『ちょっとおかあさーーーん!きてー!』になります。
何もはかどりません( ;∀;)

なので、美味しいもの買ってきてくれた方が、家事も育児も頑張れます!

  • ももちん

    ももちん

    それは大変ですね😅💦
    よくよく考えてみたらうちも大して変わらないかもです。笑
    そう考えれば美味しいもの貰ってまた頑張ろう!!もいいかもしれないです😊💓

    • 4月21日