※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
お仕事

妊娠中でも雇ってくれるバイト先を探しています。落とされやすいでしょうか?

妊娠してからバイトが週1になってしまい、他のバイトを探していますが、妊娠中でも雇ってくれるところはありますでしょうか?( ; ; )やっぱり落とされやすいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなかなか雇ってもらえるところ少ないと思います…( ; ; )

• はるき

はるき

そうですよね、、

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

18週で1ヶ月更新のコールセンター受かってます!3社派遣登録して紹介してくれたのは1社でした。
2人目の時もコールセンターで、初期なのを伝えた上で採用されてます🙆‍♀️
コールセンターは入れ替わり激しい、マニュアル通りにやるだけなのでまだ受かりやすい印象です!

• はるき

はるき

そうなんですね!派遣も探してみます

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は昔妊娠中でしたが、市民プールの受付で受かったことあります!

• はるき

はるき

そうなんですね!応募してみるだけしてみます!

• 9月8日
ままり

わたしが妊娠中とわかると応募先からの連絡が突然途絶えたり、落とされたりで働けなかった人です🙋笑

• はるき

はるき

やっぱりそうなんですね( ; ; )

• 9月8日
あ

妊娠15週目から働き始めました!
私も妊娠してるからどこも雇ってくれないだろうと思ったら奇跡的に一発目で受かりました😊

• はるき

はるき

すごいです!私もバイトできるように面接受けてみます!

• 9月8日