※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師パートの面接があるんですが、スーツに写真のような黒い無地の布製のバッグでも大丈夫ですかね?

看護師パートの面接があるんですが、スーツに写真のような黒い無地の布製のバッグでも大丈夫ですかね?

コメント

ままり

マチがしっかりして置いた時にヘタらないのなら大丈夫だと思いますよ〜🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘタります💦だめですよね😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

へたらないのが良いかなぁとは思いますが、バックの形が崩れないように中に何か入れてたら大丈夫じゃないですかね?😊

私面接時にリクルートバックみたいなのを持っていきましたが、そこまでしなくても良かったのかなぁと😅
周りの人は、小物が入るような普段使いできるような小さなバックとか、普通に柄物のバックの人もいました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へたらないように…何入れましょう😂
    スーツ指定とかされてないからカバンくらいは適当でもいいのではと思う気持ちもあるのですが不安です💦
    旦那のカバン使うのは微妙ですよね😭
    パートだからいいかなーと思う気持ちもあるので、わざわざ買うのももったいなくて😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は面接対策でいろいろ用紙に書いてたので、A4のファイルをいれてました😂

そうですよね、、第一印象って大事だよなぁと思って、私も身なりだけはキチッとしないと!と思ってました😅

カバン、私はしまむらで買いました😂使う機会ないからもったいないんですけどね。。
    メルカリで売ろうかなぁと思ってます😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファイルいいですね!参考にさせてもらいます☺️

やっぱり他に使う機会ないですよね💦
    ありがとうございます😭

• 9月8日