※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmm
家族・旦那

旦那は体調不良時に不機嫌で、コロナで自宅療養中の嫁に家事せず、友達と飲みに行く。自慢もして、イライラが募り頭痛が治らず。

うちの旦那は、私が体調不良になると不機嫌&自分も具合悪くなるタイプの人間。

今回私がコロナに罹り自宅療養中。
昨晩は発熱中の嫁と元気な子ども2人(5歳と1歳)を置いて、旦那は男友達と飲みに出かけました。
そして今日は誰よりも遅く起き、たいして家事もやらないくせに、昼ごはんを隣のコンビニで自分が買って来てあげたと褒めてアピール。

頭痛が辛い状況でとにかく腹が立つ。
こんなクソ人間だったかな。自分がそうさせてしまったかな。と今日はコロナとイライラでずっと頭痛が治らず。
自分が病んでる時って旦那の嫌いなところが2.5倍くらい増す気がする…

やっと下の子がお昼寝タイムなので自分も少し横になろうと思います。以上

コメント

ママリ

少しは休めましたか?
コロナで頭痛🤕
つらいですね…

しかも奥さんがコロナ中に飲みに行くとか🌀
もしかしたら自分もうつってるかもとか、少しでも家族のためにとか思わないもんですかね🥵

うちの旦那も、子どもや私のことは無関心ですが、自分の体調不良は大袈裟にアピールします🌀

今日も具合悪いようで無言で寝たふりしててイライラします👊

りんご

ムカつきますね💢
自分の体調不良のときはすぐ休んで寝るくせに腹立ちますよね😊