※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳です!トイレの時の話です!おしっこが床についてたりします。垂れてるような感じです!なんで伝えてますか?

6歳です!
トイレの時の話です!

おしっこが床についてたりします。

垂れてるような感じです!

なんで伝えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は垂れたりしてることはないですが、トイレットペーパーがびろーんって伸びちゃう、蓋は開けっぱなしタイプでした😂
トイレ流し終わったら振り返って、汚いところはないかチェックしてね、変なところあったら綺麗にしてから出るんだよ!蓋は流すときに閉めるんだよー!と伝えてました🙇‍♀️
なので、出るときにちゃんとチェックするように伝えればいいのでは?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れるってめっちゃイラってしてしまい.笑

なるほど!!
    伝えてみます😊

• 9月7日
はじめてのママリ

男の子なので毎回床に数的垂れててほんとむかつきます😂

お腹トントンしてから降りてとかトイレットペーパーで拭いてから降りてって言っても途中からやらなくなるので、垂れてたら毎回呼んで自分で拭きなって言ってたらそれが面倒くさなったのか垂れなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますよね!

やらせてみます!笑
    ありがとございます😊

• 9月7日
key

うちは大人2人と赤ちゃんですが昨日ちょうどありました笑
大人の仕業です。笑
でも夫婦どちらが犯人かわかりません。
私も前の方に座ってしまう癖があるので100%は否めないなと。
なので子供のやったことと決めつけずに「なんでだろう?」を話してみたらどうでしょうか?