※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

友達の結婚式の余興について、、、。仲良い友達グループでもう結構みん…

友達の結婚式の余興について、、、。

仲良い友達グループで
もう結構みんな結婚式を挙げたので
もうネタ切れです(;_;)


ビデオレターをやろうと思っているのですが
みんなビデオレターで、母校を訪れたり
思い出の地だったり、サプライズで家族がでたり
旦那がでたり、もうパターンがありきたりなので
なにか良い案ありますでしょうか?💦


力をお借りしたいです_| ̄|○

コメント

ゆっこ

友達のFacebookとかのSNSで片っ端から声を掛けて
画用紙にお祝いの言葉を書いてもらい
写メで送ってもらってそれを繋げてムービーにしました!
会いに行ったりしなくて良いので
正直お互い楽なので
結構たくさんの人が参加してくれましたよ!

∞chi_fu∞

友達が好きなアーティストのPVをメインにその歌詞が書かれたフォトプロップ持ってる友達が写ったり、なんか面白いことしてたり。
伝わりますかね?😂
メインで作る人がみんなのところにiPhoneで動画を撮りに行って、それをPVに組み込むように編集してって感じです!

鮎

私の結婚式で作ってもらった余興ムービーでは、私と夫の出会いや馴れ初めを面白おかしくドラマにして再現したものでした🤣

私と旦那両方の知り合いだったのですが、旦那が私に内緒でこっそりこのムービーの企画に参加していて、2人しか知らない馴れ初めを教えてあげたり、ムービーに夫が出演したりしていました💡
私は全然知らなかったので、びっくりしましたし面白かったですよ!会場ウケも良かったです