※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

生後2ヶ月の娘が大声で怒鳴られ、家出したい気持ち。実家との距離を置くよう言われ、甥っ子のことも心配。

生後2ヶ月の娘が隣の部屋にいて窓も開いてるのに大声でバカだバカだと怒鳴られました。話がちゃんと出来ませんでした
喧嘩の内容は実家ともっと距離を置けと。私は1人娘で実家には妹が育児放棄した甥がいるので週末は甥っ子に泊まりきてもらったりしてます両親も病気もちなので心配です。
甥っ子の事もとても可愛く母とも仲良しなので辛いです
あまりに大声で怒鳴るので家出したいです>_<涙

コメント

なーたんママ

なんで旦那様は、実家と距離を置いてほしぃのですか??

なーたんママ

そーゆー時は、自分や赤ちゃんと一緒に実家に帰って自分自身も気持ちを落ち着かせ赤ちゃんとゆっくりなさってくださぃね(ノ_<)

すいません、話しが分かりにくいのですが…旦那さんは甥が泊まりに来ることが気に入らないんですか?
それにしても、なぜそこからあなたがバカ呼ばわりされるのか理解できませんが。
あまりにも理不尽な怒られ方をしているなら一度家出して距離おいてもいいのでは?ただ、そこで実家に頼るとまた火に油を注ぐかもしれませんが。

まーちゃん

自分と子供の為にずっと家にいてほしいんだと思います。。

まーちゃん

旦那も甥と仲良しなんですが子供が産まれたんだから距離を置け的な感じだと思います。。

私が今まで通り仲良くすることで甥が私の子に嫉妬しグレるとしつこいのでそんなこと言わないでいったらてめぇはバカなんだよ!って始まりました。。

なーたんママ

私の母も病気がちで月一で帰ってますが何も言いませんよ(ノ_<)

寂しいとかは、言いますがずっと離れるわけでもなぃしすぐ帰るからーと、言って待っててくれますよ(ノ_<)

旦那様も寂しいとかそんなんじゃないんですか?

男の人って女、子供が家に居なかったらなんか愚痴愚痴言うけどお金使って遊びに行ってるわけじゃなぃし旦那様が冷静な時にちょっと自分の言いたいこと言ってみてもいいと思いますよ(*^_^*)

まーちゃん

うちの旦那の場合、素直じゃないので寂しいと言わずキレるんです

実家のみんなも大切な家族なので甥や母の事を思って喧嘩中泣いていたら泣くなんてどこまでバカなんだって
とにかくずっと怒鳴りっぱなしで全く話が進みませんでした。。

ショック過ぎて家出したいです

なーたんママ

一回距離を置いたほぅが、いぃですね(ノ_<)

私の旦那も最初は、そんな感じで怒鳴りちらかしてましたがちゃんと話合いができるよーになったら家に帰るといぃですね(ノ_<)

まーちゃん

そうなんですね!怒鳴りちらしてた時もあるんですね!
言いたい事が全く言えなかったので実家を大切にしたい気持ちを置き手紙して家出します

終始バカだと怒鳴られ怖かったです

なーたんママ

まず何も言わないで実家に帰るとだけ書いたほうがいぃですね(ノ_<)

大事なことは、直接のが効果ありますよ(*^_^*)

まーちゃん

直接だとすぐ感情的になるので怖いんですがそうしてみます!

夜中に本当に本当にありがとうございます>_<気持ちが楽になりました!

なーたんママ

手紙でだと私が旦那様の立場ならまたイライラしちゃうかもです(ノ_<)

なので実家に帰る。だけだと、え?なんで?って心配になるくらいじゃないかなぁって思います(*^_^*)

旦那様わかってくれたらいぃですね(ノ_<)

グッとアンサーありがとうございます(*^_^*)

お役に立ててよかったです!!!!

まーちゃん

そうですね!o(^▽^)o
そうしてみます!

本当にありがとうございました!