※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が熱で病院行かず、子どもとのバーベキューが不安。どうしますか?

今日は義実家で親戚(子ども、ゼロ歳児複数)集まってバーベキューの予定だったんですが昨日から夫だけ熱があります。このご時世なので病院行ってコロナとインフルエンザの抗原検査してもらって陰性なら私と子どもだけ行こうと思ったのに夫は「病院は行かない」と言います。。。子どもがずっと楽しみにしてたのに。ドラッグストアで売ってる検査キットはコロナしか対応していません。皆さんならこの状況どうしますか?

コメント

くまのプーさん

とっても行きたいですが、家族に発熱してる人がいて、参加者に0歳児が複数いるなら今回は欠席します😢

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇‍♀️行かないことになりました🙇‍♀️