※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚指輪を買っていない方いますか?結婚式はしていないけど、指輪は欲しいと思っているけど買えていない。

結婚指輪買ってないという方いませんか?

うちは婚約指輪も結婚指輪もありません。
もちろん、結婚式もしてません。

結婚式は、挙げる方の自己満だと思ってるのでお金かけてまでやりたくないからしてないんですが、
指輪はそろそろ欲しいなとは思いつつ、ずっと買えていません…。

コメント

ちゅむ

うちは婚約指輪、結婚式無しです!
指輪は好きなデザインがいいよねって事で…。
だけど、わたしが旦那に指輪付けさせたかったので(笑)結婚指輪は買おうと2人で見に行きました。
ケイウノで、指輪裏に掘る絵や文字をとても素敵に描いてくれて、そこに決めました。
高すぎず安すぎずお気に入りの指輪ができたので、行って良かったなと思いました!

はじめてのママリ

まさにウチです😂
なーにもしてないです😂
お金が無いわけじゃないし、買おうと思えばすぐ買いに行けますが、旦那も私も元々指輪などの手のアクセサリーをしないのと旦那の職業柄指輪が出来ないで買ってないです😅
旦那は基本仕事で子供と私2人で出かける事が多いのですが、指輪してないのと子供と2人なので多分シングルだと思われてるんだろーなーとか思う時あります。😅
インスタにも旦那載せない、指輪してない、でシングルだと思ってた。と言われた事もあります😅

結婚式も2人ともそんな事をする様な柄じゃないし、写真も撮りに行く予定もないです。

んぽちゃむ

今のとこ婚約指輪のみです!
4月にプロポーズされ結婚指輪見に行ったんですが5月に妊娠がわかり、なかなか見に行けず今はむくみがひどいので出産してから買う約束してます😊
買うまでは婚約指輪が結婚指輪代わりです😎

はじめてのママリ🔰

婚約指輪も結婚式もなかったですが
結婚指輪は結婚してしばらくしてから買いました😊

旦那は職業柄アクセサリーはつけないし、最初はなくてもいいかなと思ってましたがだんだんと欲しくなって買いました😂

はじめてのママリ

私も授かり婚な上に学生結婚なので婚約結婚指輪、結婚式や撮影もなし、プロポーズの言葉すらなかったです🤣

お金出し合ってお互いが納得した指輪買う予定です!