※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
家族・旦那

泊まりの飲み会について、皆さんはどう思いますか?先輩の自宅で泊まりになる飲み会に誘われて悩んでいます。

泊まりの飲み会ってどう思いますか??

2、3ヶ月に1度くらいの頻度なのですが、帰って来れないような場所にある先輩の自宅で飲み会があり、泊まりになるけどいってもいいかな?と言われます。

よく話に出て来る方なのでいいよーとは言いますが、私自身は泊まりでの飲み会に行くことはなく、いない方が楽なんですがなんかモヤモヤ。その先輩には会ったことはありません。

皆さんは泊まりでの飲み会どう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対ダメ!って言っちゃう派です笑笑
わざわざ泊まってまで飲むなんて何かありそうで!しかも会ったことない方なら余計に💦

はじめてのママリ🔰

間違いなく顔見知りの男性先輩なら許しますが
会った事もない、内容もよくわからないなら許可しないです🙇

みにとまと

泊まりの飲み会は無理です❌家庭がある、子供がいる人のすることじゃないと思います😇

ひーちゃん

独身やないんやけん泊まりは絶対NGですね😇