※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

鬱病の旦那様を支えていらっしゃる方いますか?家事育児仕事何もしない旦那さんです。我が家はそれで、離婚するか迷っています。

鬱病の旦那様を支えていらっしゃる方いますか?家事育児仕事何もしない旦那さんです。我が家はそれで、離婚するか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでも愛情あるなら、
我慢。ムリなら離婚していいと思います。

仕事しながら子供育てていくだけでも大変なのに、大きな子供の面倒までみるとなると!ぱくぱくさんまでそのうち限界が来てしまうのでは?と心配です。

うちは旦那の転職癖が治らない、そして最終的には仕事しない、養って欲しい等とそこまで落ちたので、切りました♡

離婚してほんとに経済的負担も精神的ストレスもなくなりラクになりましたよー(^_^)

• ぱくぱく

ぱくぱく

愛情は全くなく、嫌悪なのです😂
    お仕事なにされてますか?

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

旦那も鬱の期間ありました。
最初はしないと言うかそれすらも出来ない感じで、ずーと寝て起きて特になにをするでもない感じで過ごしてました。
ただ子供が保育園、私は仕事でよく考えてる暇もない感じで時間が過ぎてました。多分私の離婚しなかった理由は旦那が鬱で仕事やすんでたけど,しっかりと生活できる分の給料がでていたからプラス子供1人だからなんとか自分1人でも過ごせました。
約10ヶ月後に職場退職し今は違う土地、職場で旦那は働けてます。

もし鬱になり何ヶ月も経ってるが少しも良くならず家にいる、外に出かけることができるが育児家事しない、旦那の収入なしなら離婚考えます。

• ぱくぱく

ぱくぱく

もう傷病手当が終わる1年半ずっと寝たきりで言い訳しかしないのです。離婚がいいですよね。

• 9月7日