※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

新生児から使っているお世話グッズの収納方法に困っています。つかまり立ちの娘がグッズをポイポイするので、別の収納方法を模索中です。皆さんはどうしていますか?

☆お世話グッズの収納について

新生児の時から3段ワゴンにお世話グッズを収納しているのですが、最近娘が絶賛つかまり立ちの大ブームが来ており収納しているオムツやオムツ袋、おしり拭きなどポイポイされてしまいます😂
なにか良い別の収納方法がないか模索中なのですが皆様はどのようにしているか知りたいです!
是非教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

れん

おもちゃ箱の上(高さがあるところ)に置いています!!

ワゴンがあったところにおもちゃ箱を置いたので
ワゴンはクローゼットのなかで
掃除道具入れになりました🤣

• まりり

まりり

お世話用から掃除用に転職したのですね!笑
    あえておもちゃ箱置くのいいですね!参考にさせて頂きます💕︎

• 9月7日
眠りのダイゴロウ

テレビボード横におむつ系まとめたラックを置きそれごと柵で囲っていたのですが、最近おもちゃ箱の上など自分で持ってきた台の上に登って手が届くようになったので我が家は抵抗をやめました😂笑
高くすると目について嫌で、手が出せない範囲にしまうと面倒くさい、もういっか遊んでくれ🤷となりました!
いつか興味が他に移ると思うので待ってます😇

• まりり

まりり

自分で台持ってくるのすごい!!知恵が付いてきましたね😂
    開き直るのも大事ですよね😇
    うちの子もなぜかテレビの前が気になるみたいでいつも回収しに行ってます笑

• 9月7日