※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おしりに違和感があり、いぼ痔なのか心配です。数年前から同様の症状があり、出血はないが痛みや違和感がある。アドバイスをお願いします。

いぼ痔なのでしょうか。

今朝おしりにプニプニとする違和感がありました。
おしりの穴の方を見てみるとあきらかに
なにかいます。

数年前、2人目出産後も数週間同じことがあり
手で中に入れ込むといたくなくなり、
トイレで踏ん張ると出てくることがありました。

今回もワセリンを使い手で中に押し込めると
痛みはなくなり、出てくると少し違和感と
軽い痛みがあります。

痔はよく出血すると聞きますが、
出血はしたことはありません。


皆さんの知恵を貸していただきたいです😭

コメント

kaa

いぼ痔だと思います!
私も妊娠中にいぼ痔になってからかれこれ6年目のお付き合いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりいぼ痔ですかね😭
    私帝王切開なんですけど、
    帝王切開ても痔になるんですね😭

    • 9月6日