※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子たちのゲームによる問題で悩んでいます。家庭内のトラブルが続き、アパートへの引っ越しや離婚も考えています。どうしたらいいかわからず、旦那にも相談できず困っています。

旦那側甥っ子中学生たちのゲーム対応の仕方教えてください
甥っ子中学生 長男中3 体が弱いみたい、
次男中1 声が大きすぎ
旦那実家で同居していて、毎日お姉さんと甥っ子×2が来て、しばらくして帰ります。
金曜日甥っ子×2は、泊まりに来て、土曜日は、義姉日曜日の夜まで、毎回来るんです😑
長男学校から帰ってきてすぐゲー厶、夜中だろうが関係なく通信するから、物音で私起きて
早く寝て頂戴、明日仕事だからと言っても聞かず朝7時までやった時もありました。
ご飯食べながら、携帯いじったりして
やめてとも聞かない。真似するから、自分の家でやって頂戴とも聞かず
娘が、なんでお兄ちゃんたちはいいの?

旦那母、義姉何言っても軽く注意して終わり。
長男は受験だというのに勉強どころか、ゲーム
口も悪くなるし、態度も悪い、次男も同じく
登校拒否したときも2週間帰らないで泊まり、
両手腱鞘炎になってると聞いた割には、パソコンでキーボード打ちながらゲーム。
勉強も深夜じゃないとやる気でないとか。
甥っ子たちは、私の娘たちにも意地悪したり(お前は、この家のこじゃないから、私と実家帰れ、お前たちの家じゃないし)と言ったり、祖母が死んだら、俺(次男)の家なるしとか言ってました。
旦那に相談しても、言って無駄らから、義兄に言ってと、でも、義兄手が出る時があるから、あまり言いたくはないんです

アパート移りたいけど、旦那は嫌がるし
思い切って離婚しょうかと思う時もあり
怒るほうがおかしいのか、もうどうしたらいいかわかりません
長文すみません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週は勘弁してほしいですね😭離婚までいかずとも離婚しようかなくらいの気持ちがあるならご実家へ避難するか自分と子どもでだけアパートにして別居婚されては?💦それでもご主人が実家に固執されるなら、やっていけないなと思います🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり離婚ですね
    さっき義母とやり合ってしまいました。長男も色々あって悩んでるから、見逃してほしいと言われてしまいました

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずご実家に避難かなと思います💦ご主人はどうして実家を出ないのでしょうか?むしろ義姉が同居したらいいのかなと思います(笑)

• 9月7日