※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

レプリコンワクチンのシェディング対策について、人混みでのリスクが心配です。要注意ですね。

レプリコンワクチンのシェディングについて。

割と混む電車で電車通勤してたり、普段仕事で人混みの中行く人に聞きたいのですが、レプリコンワクチンのシェディング対策って無いですよね?😭

職場の隣の人が黙って打ってたりとかもあり得るし、満員電車なんて乗ったらそれこそリスクですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰えり

私もそれ考えてました😂
もう、対策しようがないのかなぁと思います💦

山に籠るとか田舎に移住するとかですかね😅レプリコンワクチン怖いですよね。

はじめてのママリ🔰

賛否両論ありますが、シェディングを防いでくれる鍼治療とかありますよ〜

のま

人口の少い田舎の高齢者はワクチン打ったら大丈夫と信じています。レプリコンでも普通に打つ人多いと思います。
ちなみに高齢者と接触する仕事なので不安ですが、マスク、手洗い、ゴム手袋、換気で対応することぐらいしか思いつかないです。

ままり

皆さん、ありがとうございます😭
もう首都圏住んでたら逃げ場がないなーと思って🥺

例え自分と家族だけが山に逃げて篭っても、日本国民のほとんどがシェディング被害に遭ったら日本の将来が不安ですね😭

爽快

怖い方は宇宙服きて生活するしかないと思います。

• ままり

ままり

宇宙服買いましたか?🤔

• 9月21日
  • 爽快

爽快

怖くないので買いません🔆
    打つ予定はないですよ🫶

仮にシェディングがほんとだとしても他人の唾液が入りこんでも、ほとんどが免疫がやっつけてくれるらしいので。
    シェディングでやられる可能性は限りなく低い説もありますよ。やられたら免疫低かったてことで。
    (きゃーまた批判されちゃうかもー)

何を信じるかは自分次第で。

まーこれくらいの気持ちでいないときつくないですかね😮‍💨

打った人差別だけはしないで欲しい派です。

体調悪くなったら病院で原因調べてもらって、足りない栄養素があったら食べもので補えばよい。

大体、私は鉄不足か
    甲状腺異常🤣

なんでもかんでもシェディングのせいになる世の中が怖いかな。

• 9月21日
  • ままり

ままり

私もコロナワクチンからずっと打ってないです🥺
    私もワクチン打ってないものの反ワクでは無いんですけどね😂

ただ、シェディングは気になっちゃいます🥺

• 9月21日
  • 爽快

爽快

気になりますよね!

ただシェディングで自粛は勘弁ですね💦

起きてもいない事を心配するより楽しみましょう😇

• 9月21日