※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中なんですが、朝食べない昼好きなもの夜炭水化物なし。で筋…

ダイエット中なんですが、朝食べない昼好きなもの夜炭水化物なし。で筋トレもしてますが落ちません...
あすけんで食事の記録してますが1日の摂取カロリーが700とかでカロリー不足と毎日でてきます笑

朝は食べる時間もなくバタバタで昼ごはんを11時とかに食べるので朝を食べるようにするのは難しいです💦
夜ご飯の炭水化物なしを十六穀米にするとかで食べても大丈夫ですか?
食べるとカロリー摂取してしまって痩せないんじゃ!?って思ってしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事してますか??

私は朝ヨーグルトの中に
フルーツ入れて食べていて
お昼はお米🍚少なめ
おかず普通くらい夜ほぼなしで
2週間で体重4キロ減りました

たまに食べる日もありますが、
そんな戻りません!

今日から夜は味噌汁だけに
しようかと思っています。

カロリーはあまり関係ないと
聞きますね!
フルーツや生の野菜を多めに
したほうがいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムで仕事してます!!

カロリー関係ないんですね!
    やっぱり夜をなくすほうが痩せれるんですね🥲

• 1時間前
スポンジ

あまりにもカロリー不足すぎると体がエネルギーを蓄えようとするので痩せにくくなって行きます。
質の悪い脂肪を溜め込む体になるのでそう言うダイエットはやめた方が良いですよ🤣

朝も別に座ってゆっくり食べろとは言わないので、とりあえず口に放り込めるチーズとかココア飲むとかなにかとった方が良いです。3分もかかりませんよ。
朝昼は特に意識しなくてもカロリー消費する時間帯ですからちゃんと食べた方が良いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝逆に食べるようにするなら、夜はなしにしたほうがいいですか?

• 1時間前
スポンジ

正直なにもしなくてもカロリーって消費するものなので別に無しにしなくても良いです。
どうしても何かしたいなら多めのサラダだけにするとか普通におかず食べるにしてもお米だけ無しにするくらいで良いと思います。
朝昼晩で食べる比重を変えたら良いのです。1日分を10だとしたら4:4:2くらいのかんじで夜はあくまでもお腹が空くのをふせぐだけの食事にするんです。