※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮筋腫があり、貧血が酷いです。年々量が増えていて、生理中はふらふ…

子宮筋腫があり、貧血が酷いです。年々量が増えていて、生理中はふらふらです。食べても吸収してる感じがしないし、階段上がると動悸がすごい。婦人科では、摘出手術を進められたけど、副作用ないと聞いたけど、ネット見てたら個人差あるみたいでしてません。鉄分グミや、鉄剤飲んだりしてるけど、気分悪くなりあまり飲んでません。鉄卵で麦茶飲んだり、赤身を意識して食べたりしてるけど、追いついてない。何か効果のある食べ物などあれば教えてほしいです。

コメント

(^^♪

私も内膜症と筋腫もちで貧血です🥲
同じく鉄剤は合わなかったのでやめて、酷くなってきたかなと思ったら数ヶ月毎に点滴しに行ってます🍀*゜
数回点滴入れれば数値良くなりますよ😊
食べ物とかからじゃ追いつかないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院にいったけと、点滴などは勧められませんでした。存在すら知りませんでした。輸血するんですか?

• 2時間前
うに

妊娠の予定がないのでしたらミレーナはどうですか?
月経過多で貧血でしたが(筋腫はありますがそのせいではなく年齢かと)今は正常値です!

はじめてのママリ🔰

ミレーナを勧められることもありませんてした。田舎の病院だからやってないのでしょうか?