※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

頻繁に実家に泊まることについて、切迫早産で休職中の女性が相談しています。家族のサポートを受けながら過ごしている状況で、泊まりすぎではないか気になっているようです。

頻繁に実家に泊まる事について皆さんどう思いますか??

現在切迫早産で休職中で、実家と自宅は車で3分の距離。
旦那が21時をすぎる日(週1又2週に1度)は実家に泊まっています。旦那は朝は早く7時に家を出ます。
子どもは日中保育園でいつも私の父がお迎えに行ってくれ、泊まった次の日はそのまま実家で朝ごはんを済ませ、私の母が保育園に送ってくれます。
泊まる日は掃除洗濯、旦那の晩御飯、お弁当を作ってから実家に向かいます。
なので、やる事はやっているし旦那も帰ってきたらゆっくりテレビを見ながらご飯を食べて寝るだけ。
迷惑はかけてないですが、泊まりすぎだと思いますか??

コメント

ままり

切迫早産なら仕方ないかなと思います!
うらやましいです!
週1か2週に1度なら、切迫でなくても泊まりすぎとも思いません!

はじめてのママリ🔰

ご家族の皆様が良ければ
全然いいかと✌🏻❤️

切迫早産なら、お腹の子優先に
元気な子が産まれますように☺️

はじめてのママリ

率直に頼れる実家が近くにあっていいなぁと思いました😊
ご主人が本当は寂しいから帰ってきてと言っているとかもなく納得されているなら、それでいいと思いますよ🙌

とり

私は泊まり過ぎだと思いますがそれは夫婦の問題だと思います。
奥さんいなくてさみしいっていう旦那、むしろ奥さんいなくてゆっくりできるっていう旦那がいますので旦那さん次第だと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那様が不満に思っていないなら全く問題ないと思います☺️👍👍