※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
子育て・グッズ

熱が出ると心配で、症状が続いているため不安です。良い考え方があれば教えてください。

熱出ると怖いのですが皆さんどうですか?
熱出る前の涙目や食欲不振だとまた熱出るのか?
と怖くなります💧
熱が出てからも心配で心配で。
最近は毎週のように出ているので心臓がもちません。
自律神経が乱れて吐き気や息苦しさ、貧血のような
症状があります、、

何か良い考え方などあれば教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがお熱が出るのが怖いということですかね?
確かに最初は怖かったですが、うちは保育園に入れてから毎週40℃出してたので慣れちゃいました。
しんどい姿は見るの辛いですが😭
いままで熱性けいれんを起こしたことがあるのでしょうか?
うちの子たちは幸い1度も起こしたことがなかったので、熱が高すぎる時は解熱剤を使ってしのいでました。

• api

api

毎週ですか!熱出るの怖くないですか😭?えー😱と凄く動揺してしまいます💧
    熱性痙攣は起こした事ないのですが😭気の持ちようが違うのでしょうか😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出したら仕事行けなくなるなーまた病院行かなきゃなーくらいでした😂
    命に関わるような変な感染症にかかってしまったら怖いですが!
    子供って疲れただけでも熱出たりするのであまり気にしすぎなくても大丈夫だと思いますよ☺️
    簡単に死んだり重症化したりはしないので!

• 9月6日
  • api

api

仕事行けないのも申し訳なくてストレスですよね( ; ; )
    いつ熱下がるんだろとか熱性痙攣起きたら怖いなと思います💧
    そうですね、簡単に死なないと思って強く心構えしたいです😭

• 9月6日