※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が泣き止まず、自分にマイナスな感情が生まれたことについて悩んでいます。

ごめんなさい。今日はじめて息子のことをうるさいと思ってしまいました。
何やっても泣き止まなくて、何時間もほぼギャン泣き。
寝不足で昼寝したかったし、対応に疲れ果てて、今までどれだけ泣かれても、マイナスな感情が生まれたことはなかったのに、はじめて思ってしまいました。自分が憎いです。質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、うるさいなんて毎日思いますよ🤦🏻‍♀️笑
それで手をあげたりしたら問題かもしれませんが思うくらい大丈夫です!
多分みんな思ってます🤣👍🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん手を挙げたり、あげそうになったりはないです!
    ただ、ため息まじりに、うるさ…って思っちゃって。
    子に伝わってないか心配になりましたがみなさん思ってるようで、少し安心しました。ママも人間だから思っちゃっても仕方ないですよね💦って思っておきます😖

    • 9月7日
mkmk

謝ることじゃないです!!!
毎日寝不足で頑張ってるんですからそんな日もあります😊!
うるさいなあなんて毎日思いますが、同じくらいかわいいです😊
育児はそんな感情の繰り返しです🪄

まだお母さんになって1ヶ月、
お子さんもまだこの世に出てきて1ヶ月、全然上手くできなくて良いんですよっ🥰❣️

毎日オムツ変えて、ミルク飲ませて、気温の整ったお部屋で寝かせてるママはえらいです👏🩷🩷

わたしも怒ってあと、申し訳なかったなと後になっていつも反省しています!
1人じゃないですよ😊❣️✨

お互いがんばりましょう✨
応援しています🥰!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです!毎日可愛いんですが、泣かれすぎちゃうと、疲れちゃってよくない思考が…💦
    うるさいって思うくらいならまだ大丈夫ですかね💦

    コメント嬉しいです😭
    毎日2人っきりで、何をしてるかと聞かれれば、たいしたことはできてないはずなのに毎日疲れ切ってます(・・;)

    ポジティブでいるの大事ですね!コメント読んで嬉しくなりました!ありがとうございます!

    • 9月7日
a.m

大丈夫です、みなさん絶対同じ気持ちになったことあると思います!
自分を責めないでくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めて思ってしまって、つい罪悪感でいっぱいになっちゃいました…

    • 9月7日
まる

毎日毎日うちの子うるさいですよー😱
そのうち赤ちゃんの時の泣き声が可愛く思えますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すでに生まれた後の泣き声可愛すぎます(笑)
    もう今は元気元気で、、(笑)
    男の子なので?余計に迫力あります(笑)
    たまに昔の動画見て癒されてみます☺️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うるさいなんて普通の感情ですけど笑😆
私は上の子が5ヶ月の時に『うるさい!』と怒鳴ってしまいましたし、、、笑
罪悪感めちゃくちゃ分かりますよ!こんな感情になっちゃってごめん!母失格!って😞
ただ、2人目育児中の私からすれば、、、思うだけなら全然良いです🙆ただ、それでマイナスに感じてたらこの先マジで育児辛くなっちゃいますよ😳💦
この先、お喋り上手になって、イヤイヤ期とか離乳食食べないとか、反抗期とか、、、マジでマジで、、、『ぶん殴って良い?』レベルになるかも😂あ、私も心の中で思うだけですけどね!笑

大丈夫よ!子ども生かしてるだけで立派です🙌✨

寝不足でお疲れ様でしょう🥹頼れる人に頼って下さいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、親が何言ってるのかもわかってない時期にうるさいと思ってしまったことが、子供に対して申し訳なくて💦
    「もーわかったから!」と言ってしまいました(・・;)
    そうですよね、これからどんどんいろんなことありますよね。意思疎通ができ始めると余計にですよね。
    今からメンタル鍛えておきますーー!😖

    • 9月7日
夏泉

皆、思う事ですよ😭
一緒一緒!😊

手をあげるとか叩いたとかじゃなきゃ、思って良いです🥹

私も1人目2人目の時、めっちゃ思いました😅
寝不足だとイライラが加速するんですよね😭
分かります!

毎日育児お疲れ様です🍵
無理せずですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手を挙げる考えは全く浮かばなかったです!だからまだセーフなのかもしれないけど、でも、うるさいって思っちゃったって、責めちゃいました😖
    寝不足だとイライラが加速する…
    その通りですね!昨日の私は寝不足すぎました!親が余裕なくなるとダメですね…
    もうちょっと心穏やかに過ごせるように頑張ってみます!

    • 9月7日