※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmi
ココロ・悩み

セックスが不要で、旦那との関係に悩んでいます。離婚は考えていないが、苦痛を感じています。同じ状況の方いますか?

セックスができないと不機嫌になる
旦那さんいますか😂?

旦那と相性が良いのかたまたまゴムつけずに
外出しで長男と次男ができました🙄
頻度は月1回あるかな?ないかな?
というレベルです(笑)

もう私はそういう行為したくないんです。
できやすいからゴムしてても怖い
ゴムしてまでやる必要性がわからない
旦那が結婚当初から20キロ太ってきもい
という理由です。

なら外で致してきてもいいのか?
という問題になるのですが
私にバレないようにするなら
全然どーぞ!という気持ちです。
携帯も見ないですしトラックの運転手で
夜中に出たり朝方出たり不規則なので
いくらでも言い訳できる環境です。

求められるのが苦痛なんです。
たまにOKしますが寝室に行くと
私が秒で寝てしまうんです。
それに対して夜な夜なぐちぐち
LINEが入ってるんです。
それも気持ち悪いんです。
何度言っても直りません。

何されたとしても離婚する気はないです。
実家が頼れない
正社員で働いた事もない
子供4人育てていくのは不可能
今から夢の注文住宅を建てる
お金を払えば自由になれる旦那がむかつく
という理由です。

批判はいらないです。
同じ状況の方いませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も機嫌悪くなりますし次の日寝たでしょとか言ってきます😂
正直もう子供いらないしやりたくないけど不倫とかされたらこっちの問題もあるのかなって思っちゃってたまーに自分に喝いれてやってます😂

子供出来たら旦那のやりたいってスイッチ切りたいくらいですもん😂

  • mmi

    mmi

    寝たよ?だからなに?って話ですよね😂セックスレスも立派な離婚理由になりますからね...。だから私も月1回は頑張ってます😭

    • 9月7日
ブルブル

絶賛同じです!

私も何度も外でいいよ!って言ってますが
本気と思ってないのか、、
誘ってきます。

多分体重も増えお店はお金が、もったいない。
近くにやれる奴いるのに。
みたいな考えでしょうか?(笑)

そーゆLINEが来そうな時はブロックして無視は無理ですか?

私は、今別々で寝れてるので最高です🤣

  • mmi

    mmi

    ブロックいいですね!!今から注文住宅建てるのでそしたら寝室別にする予定なんです😳✌️

    • 9月7日
ほむら

うちの夫もセックスしないと、イライラしてきます。

最初はなんでイライラしてるのかわからなかったのですが、色々タイミングとか、話をきいてるうちに、セックスをしない日が何日か続くとイライラしてキレる、ということに気がつきました😓
こういう状態は夫婦関係にもよくないよね、とそこはお互い同意して、対策を一緒に考えました。

性欲って男性ホルモンが関係しますが、男性ホルモンって攻撃的になったりする原因にもなるので、それでイライラするのでは?と思い、とにかく毎日抜くようにしてもらっています。

最初は私も協力したり、応じていましたが、子育て&仕事しながらは無理があり…
今は1人でする頻度が多くなってきてます。今日もちゃんとするんだよ、と伝えてます(笑)

夫婦仲良しのために、溢れかえる性欲をどうにかする、という感じでなら協力してくれませんかね?
グッズとかも買い与えてます🤣

  • mmi

    mmi

    自分で抜くのは虚しいから嫌だそうです😔夫婦仲良しでいたいんだからセックスに応じてくれよ!って感じです...。

    • 9月8日