※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のバーベキュー、旦那が熱あり。私と息子は不参加?家族の意見が分かれて悩んでいます。

明日、親戚3家庭(大人8人、小学生2、中学生1、高校生1、0歳1、幼稚園児1)で集まってバーベキューの予定なのですが、今朝からうちの旦那が38℃ちょっとの熱があると今になって旦那が言ってきました💦自営業で普段人に接しないので仕事は普通にやってきました。どこにも行ってないけど…なぜ熱🥲🥲🥲しかも今💦

これって私と息子(幼稚園児)は不参加にせざるを得ないでしょうか💦ばーばは来てもいいんじゃないかって言ってて義兄のお嫁さん(言い出しっぺ)は「来てもらっても🙆‍♀️お任せします」ってLINE来ました💦

どうしたらいいと思いますか?😭

コメント

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

私なら念の為に行かないです🥲
万が一BBQ以降に親戚の誰かが熱を出した時、私達に関係ない熱だったとしても私達のせいでは…となりそうなので、楽しみにしてても行かない選択をとるかなぁと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭ありがとうございます😭

• 9月6日
はじめてのママリ

0歳の子がいますからねー😂
その子の親はちょっと嫌だと思うので私なら行かないです!
我が家が0歳児で1番小さい子なら行きますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭😭
    お母さん絶対嫌ですよね💦
    ありがとうございます😭

• 9月6日
ママリ*

外出し良いんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭ありがとうございます😭

• 9月6日
ぽん

とりあえずコロナインフルの検査だけして、陰性なら旦那さん以外参加っていうのもアリかなと思います😊
あとは、行っていいですか?みたいな聞き方だと来ないで!は言えないと思うので💦
お任せしますになると思います

自分側の親戚ではないのであれば家族みんな不参加が無難かなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対行きたいと思ってる訳ではなくて(義実家の集まりなので)ただ行きませんと言うのも申し訳なく感じてしまって💦ありがとうございます🙏

• 9月6日